人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

石川玩具*おもちゃ大セール2016・春

 今年もそんな季節となりました。
 主人も義母も予定が入っいたので今回は見送りの予定でしたが
 しつこいアニキに負けて義母が予定を変更して一緒に行ってくれました。

 アニキ、この日ばかりは張り切って早起きです。
 >もちろん私とコビトは自宅待機。

 8時前に出かけていったので、10時半頃帰って来ました。

 では早速今回の戦利品(と言う程でもないけど。。)
 
石川玩具*おもちゃ大セール2016・春_d0141800_112915.jpg

 ニンジャゴーのレゴはあまり安くなかったけど、コビトの誕生日って事らしい、、
 
石川玩具*おもちゃ大セール2016・春_d0141800_11294370.jpg

 ポケモンのゲーム
 この手のやつはすでに持っているけど。。3台目??
 カメラ機能があるらしくて、カシャカシャ撮ってました。
 しかし、黙っているとずーーーとやっているので使う時は申請することに。
 只今冷蔵庫の上で眠っています。
 
石川玩具*おもちゃ大セール2016・春_d0141800_11321624.jpg

 スターウォーズの乗り物
 レゴでもない、ただのおもちゃなんだけど、、
 安かったから買ったみたいな代物。
 早速二人で遊んでいますが、効果音がウルサイったら。。
 
 今回は以上3点でした。
 もう本当に行きすぎで買うものないんだけど、、
 これだけは譲れないアニキ。
 
 【おまけ】
 
石川玩具*おもちゃ大セール2016・春_d0141800_1137899.jpg

 チョココロネは後ろから食べるタイプです053.gif
by mi-chiy | 2016-04-24 11:40 | お買い物