人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

3月の徒然

 桜が咲きましたね~。ようやく春らしい陽気になって来ました。
 とは言ってもまだまだ寒いと感じますが、、

 職場のストレスチェックをしたら、軽度のウツだった。
 >とは言っても元気です、ご心配なく。
 そんな3月の徒然。

 
3月の徒然_d0141800_14175779.jpg

 ◆コビト作ひな人形
 女の子の節句なので我が家はスルーですが、保育園ではちゃんとやってくれました。
 何故か「ひなあられ」は買ってくれと催促されて買ったケド、、
 
3月の徒然_d0141800_1419193.jpg

 ホワイトデー
 shozocoffeの焼き菓子。スコーンは売り切れだったみたい。残念(--〆)
 
3月の徒然_d0141800_14203199.jpg

 ◆雨の日
 週末にヨガに行った日だったかな?
 
3月の徒然_d0141800_14215073.jpg

 ◆自転車の練習
 まだまだ補助ありですが、、補助ナシは来年でいいわ。
 
3月の徒然_d0141800_14223318.jpg

 ◆雪ヤナギ
 近所の公園や緑道など、あちこちで見かけました。

 今年も4分の1が終わってしまいました。
 あっと言う間だったなーー。

 新学期が始まってG・W頃までは落ち着かない日々です。
 そう言って最近は1年中落ち着かないなぁ。
 
 【メモ】
 春休み、アニキは今年も実家へ送り込み。
 アニキ不在の日々はちょっとだけ静かだったけど、コビトがうるさくてなんか疲れた。。

 浜松の祖母が上京
 帰る日に東京駅で久し振りに会ったけれど、元気でした。
 今年90歳とは思えない??!
by mi-chiy | 2016-03-31 14:28 | わたし日記