人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

布博in東京vo.6

 手紙舎主催の布博に初めて行ってみました。

 去年も気になっていたけど、町田までは遠いなぁと思っていて行かず。
 今年はちょっと近くなったので、ヨガの帰りにひとりで行かせてもらいました。

 ハンドメイドに興味がない訳ではないですが、ミシンも無いし
 そんな時間的余裕は全くないのでテキスタイルの布地はスルー。。
 今回は同時開催のブローチ博がお目当てでした。

 行ったのが2日目の午後だったので人気の作家さんのブローチは
 全く無かったけれど、前から気になっていたモノがいくつか
 残っていたので記念にお持ち帰りしました。
 
布博in東京vo.6_d0141800_21553889.jpg

 左:松本美弥子さん 右:peikko

 本命はpeikkoだったけど、松本さんのブローチの方が案外なんにでも合って
 使い易いです。
 しかも軽ーい☆

 と言う訳でなんとなく会場の雰囲気とか分かったので、
 毎年行かなくてもダイジョウブそうです!!
 
 帰りに伊勢丹にも寄って、久し振りのおひとり様ショッピング楽しみました060.gif
by mi-chiy | 2016-03-07 22:05 | お買い物