続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

FJALLRAVEN *カンケンバッグ

 アニキの図書館用のリュックのファスナーの横が破れてしまって惨めなので
 買い替えることに、、

 もう大人と同じサイズでもいいし、私も使えるかな?と思って
 今更ながらカンケンのリュックを買いました。

 ネットで在庫があるカラーの中からアニキに色を選んでもらい、
 サルビアグリーンにしました。
 
d0141800_2211658.jpg

 ポケットはサイドと前にファスナー付きのが1個で中に仕切り等はなく
 至ってシンプルな作り、ファスナーがガバっと開くし、長方形なので
 借りてきた本が沢山入ると、アニキも結構気に入ってくれた模様。

 
d0141800_22133773.jpg

 早速新しいリュックでお出かけ!!
 >と言ってもヨガにお付き合いww

 
d0141800_22145924.jpg

 海外のkidsが持つとこんなにお洒落!!
 ※画像はネットからお借りしました040.gif

 荷物が少ない時はペタンコになるので、かさばらないのも良いですよ!!

 
[PR]
by mi-chiy | 2016-01-31 22:23 | お買い物 | Comments(0)