男児用*キッズブーツ

 学校や保育園には履いて行けないけど、ちょっとお出かけするときなどに
 履かせたい男の子用のブーツってあるのかな??
 
 必死で探した結果。
 該当数件アリ。
 >こどもの靴探しは毎回グルグルしちゃう、、

 と言う訳で今年はこの2足
 だいたい2年間は履いてもらう予定なので、ちょっと大きめ。

 コビト用【GLOBAL WORK・ハイカットスリッポン
 うしろ側がカモフラ柄です。
 
d0141800_14272363.jpg

 セール前に買ったのですが、セールでも在庫あるっぽい007.gif

 アニキ用【UGG・キッズRye(ライ)
 
d0141800_14313056.jpg

 セールで銀座の路面店で購入、ネイビーは売り切れでブラウンとブラックがありました。
 見た目の可愛さでブラウンに決定、サイズは21㎝(やや大きめ)と言われたけど
 帰って履かせてみたら丁度良い感じだったので、来年は無理かなぁ。。
 >その時はコビトさんにスライド
 >>アニキのモノはその辺適当でもコビト保険がある

 
d0141800_14345333.jpg

 保育園に履いて行くと言って面倒だった日。
 >安心してください、スニーカーも持って行きました
 
d0141800_1435472.jpg

 ☆メモ☆
 ・ムートンは足くびのところだけ付いています。
 ・中は普通のスニーカー(コンバースっぽい)
 ・後ろのステッチが可愛い。
 
 ・甲が低いのでちょっと履きにくいそう、、
 ・ファスナーがYKKじゃないので開閉がスムーズじゃない。

 ・底もUGGってなってる?!
 ・サイドのゴムに初めから汚れた加工がしてあります。

 さいごに・・・お出かけしてみました!!
 
d0141800_14351276.jpg

 アニキのダウンJKは2年前の初売りで買ったもの
 今年丁度良いサイズになりました。来年もイケそうです。
 
[PR]
by mi-chiy | 2016-01-09 14:45 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子