人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ある日の夕食*おせちに飽きたら・・・実家便その後

 お正月の三が日も過ぎると、洋モノが食べたくなりますね。。
 
 アニキもいなくて、3人分の食事だったので実家便の残りや
 冷蔵庫の残り物で食いつないでました。
 
ある日の夕食*おせちに飽きたら・・・実家便その後_d0141800_0425023.jpg

 沢山あまったローストビーフ、最後はチャーハン(卵なし)にして完食!!
 これまた残ったグリーンリーフを入れてみました。
 
ある日の夕食*おせちに飽きたら・・・実家便その後_d0141800_046323.jpg

 お正月用に生協で頼んだマグロが冷凍庫にあったので、これまた残っていたイクラと
 マグロ&イクラ丼
 >見た目いまいちですが、コビトの評価は072.gif072.gif072.gif
 
 このminaのタンバリンの器ですが、まだ買って間もないですが
 かなり重宝してます。
 色違いも欲しくなってきた。。

 
ある日の夕食*おせちに飽きたら・・・実家便その後_d0141800_0491862.jpg

 七草粥の日でしたが、タコライス。
 こどもは野菜載せないのでタコミートに目玉焼きでガパオライス風にしてます。
 >目玉焼き大好き兄弟

 一人居ないと食費が浮くわ~
 >我が家の食費、、年々増加傾向・・・この先どうしましょう??
 
by mi-chiy | 2016-01-07 00:55 | お家ごはん