人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

A HAPPY NEW YEAR★2016

     A HAPPY NEW YEAR★2016_00000010_1322340.jpg

 
 

 
A HAPPY NEW YEAR★2016_d0141800_1547420.jpg

 明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願い致します。

 さてさて、我が家のお正月は毎年変わらず、、
 元日は主人の実家へ、2日は実家の両親が我が家へ来て楽しい宴です。
 >食べて、呑んで、笑って、遊んで、、、
 
A HAPPY NEW YEAR★2016_d0141800_15503232.jpg

 おせち料理は全く作りませんが、去年辺りから
 お雑煮だけなんとなく実家の味を思い出して作ってます。
 生麩入れたら美味しかった♪

 
A HAPPY NEW YEAR★2016_d0141800_15523090.jpg

 アニキは今年から書き初めが毛筆となり、元旦から悪戦苦闘。
 教える方も大変です。
 練習用の半紙が無いということで、新聞紙で練習よぉ。。
 >新年早々悲しい007.gif
 
A HAPPY NEW YEAR★2016_d0141800_15543515.jpg

 コビトは呑気なもの。
 >まだ公文の宿題残ってるよぉ。042.gif

 今年はコビトの保育園最後の年、乗り物の料金が安いうちに
 また色々なところに行きたーい!!
 >レク担当さん、お願いします。

 こども達の成長に伴い、また別の悩みが出てきて全く休まらない子育てですが
 皆が健康で過ごせたらもうそれでヨシとします。

 出来ればもう少し静かになって欲しいです、、
 
 世の中はもうお正月ムードも終わっちゃいましたが、ブログ上は
 新年初って事で書いてます。
 お正月や冬休みの出来事など、また追ってUP致します。

by mi-chiy | 2016-01-02 16:06 | わたし日記