人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

Merry Christmas ☆2015

 我が家のささやかなクリスマスパーティー?!
 >コビトはそう言う。。

 今年も前倒しで23日にやり、ラインナップもほぼ前回同様デス。
 今年はわさびマヨネーズのためのカルパッチョを作りました。
 
Merry Christmas ☆2015_d0141800_3141071.jpg

 実家の母がお野菜を沢山送ってくれたので
 全体的に野菜多め。
 
Merry Christmas ☆2015_d0141800_3152051.jpg

 ケーキも作りました~と言ってもスポンジは買ったので
 クリームを泡立てて、盛りつけただけ。
 ド素人作だけど、フルーツいっぱいにしたのでコビトさんは喜んで食べてくれました。
 パパとアニキは微妙だったっぽい、、まぁこんなもよねww

 そして、そしてクリスマス当日の朝。
 プレゼントがないと慌てるアニキ!!
 >今年はベランダに置いてみた。
 >>予想通り見つけられず。。焦るアニキ!!
 >>>オイオイ、、

 >>>>こっちが焦るわ。。

 
Merry Christmas ☆2015_d0141800_3194082.jpg

 プレゼント①コビト:ツリーハウス
 
Merry Christmas ☆2015_d0141800_3203350.jpg

 プレゼント②アニキ:スター・ウォーズ エズラのスピーダーバイク

 無事にプレゼントをゲット出来たお二人さん。
 
 レゴがまた増えたね~060.gif

 【おまけ】
 
Merry Christmas ☆2015_d0141800_4152225.jpg

 コビトが保育園で作った、ツリーとサンタさん
 表情がなんとも言えず037.gif
by mi-chiy | 2015-12-25 03:27 | 息子日記