続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

minä perhonen*tambourineのうつわ

 新宿の伊勢丹でやっていた「half & life」と言うイベントに行ったのですが、、
 良いなと思っていたモノは皆無でございました。
 
d0141800_2328890.jpg

 まぁエッグバックは初日に完売でしょうね。。
 (上の写真は伊勢丹のHPから拝借してます)
 
 行った時間も閉店間際で人もまばらでちょっと切ない気分でしたが
 同時に売っていたタンバリンの器とコースターをお持ち帰りしました053.gif

 「ひとつひとつ手作りなので、気に入ったものを選んで下さいね」と
 在庫からも数点出して頂いて、親切な店員さんにほっこり。
 
d0141800_23272582.jpg

 カラーは迷って、無難に白。
 この前、母がほうれん草のおひたし入れてたな。。

 スープ系はタンバリンの凸凹がカリカリ言うので、汁ものじゃない方がいい感じ。
 おでんとかお鍋の取り皿には良いかも。

 コースターはクリスマスカラーっぽいのでそのまま壁にベタッと貼り付けました。
 
 5年ほど前からコツコツ集めてきた食器たちが結構居ました。
 
d0141800_23302915.jpg

 ジノリのデミタスカップ以外はどれもスタメン。

 時間あったら打順を考えよう。。
[PR]
by mi-chiy | 2015-12-10 23:36 | お買い物 | Comments(0)
<< NIKE→new balance 11月の徒然 >>