Bee White ~Richard Ginori × minä perhonen~

 皆川さん今年はご多忙ですね・・・。
  
 よって私も追っかけで忙しい、、 
 完全に乗っかっていますが。。

 ストールに続いての第三弾はリチャードジノリとのコラボ食器です!!
 10月28日(水)から11月2日(月)までの間、伊勢丹新宿店で販売されていたので
 行って来ましたよ~
 前回(4年前)のLOVE COMMUNICATIONも行ってましたね。。
 
d0141800_14325875.jpg

 
d0141800_1439396.jpg

 薬味入れ?にしようかと。。
 
d0141800_14395025.jpg

 
 
d0141800_1440525.jpg

  今年は蜂よ~060.gif
 
d0141800_14404077.jpg

 
d0141800_14405082.jpg

 豆皿はお醤油皿にも使えるかな?
 小さい最中を入れても可愛い053.gif

 前回買ったスクエアのお皿はかなり使えるの奴なんですが・・・
 大皿は入れるスペースがもうないので、今回はちっこい奴を買いました。

 我が家の場合、可愛い食器でテンション上がるのは私だけなんですが
 ケーキや果物が入ると立場が変わります。。
 
[PR]
by mi-chiy | 2015-11-14 14:52 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子