SENZ × mina perhonen*折りたたみ傘

 急な雨の時にとりあえずどこかの駅ビルでかった折りたたみ傘
 >ビニール傘だけはどうしても買いたくない主義なので、、

 気づけばずっと使っています。
 たぶん結婚した頃だから10年超は間違いない。

 毎日使うものでもないので、そのくらいは長持ちするのは分かるけど
 いい加減飽きたので、買い替えしました。

 ちょうど楽天もポイントが結構たまっていたので、
 取扱いをしているSCPOEのサイトから。
 
d0141800_21362569.jpg

 コビトにモデルになってもらおうと思ったらご覧の有り様。
 
d0141800_21394314.jpg

 「SENZ Umbrellas」は、強風で壊れやすい従来の傘と異なる斬新なデザインで風をいなしてくれる、まったく新しいタイプのアンブレラである。空気力学を用いた特許構造によって、前方からの風には前傾姿勢に、斜め前方からの風には正面向くように動き、自然と風を受け流しやすいポジションを作ろうとする優れもの。更に骨の一部に使用されたグラスファイバーがしなって傘自体が変形することにより、風が流れやすくなるので、裏返りにくく、約100kmの強風に絶えられる。

 アニキと主人には「変なかたちー」の馬鹿にされてます。
 >くぅぅ。。あいつら覚えとけ!!

[PR]
by mi-chiy | 2015-11-11 21:43 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子