続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

mina perhonen*オーダーパニーニbag

 確か6月だったと思う、、「1∞ ミナカケル」の展示会でオーダーしたパニーニバックが忘れた頃にちゃんと届きました。
 
d0141800_22575248.jpg

 行った時期が遅かったこともあり、人気があろうテキスタイルは売り切れでしたが・・・
 bird birdとsunny rainです037.gif
 裏地はsleeping roseのyellowでした!!
 >裏地の色はお任せだったのですが、予想通りな感じです。

 思ったより夏っぽい生地だったので、来春まで寝かせておこうかな。。
 と思っております。
 去年買ったタータンのパニーニもあるし、夏のセールで買ったtilt bag
 これまた予想以上に絶賛活躍中で手放せない。。。
 ソフトバンクの投手陣並みの層の厚さですわww

 【オマケのmina】
  
d0141800_23174062.jpg

  タンバリンのハンカチと手ぬぐい。
  ハンカチは小さめなのでお飾り用に、手ぬぐいはヨガ用にします。
  
[PR]
by mi-chiy | 2015-09-29 22:17 | お買い物 | Comments(0)
<< すっぽん懐石「やじま」*Par... 「レゴブロック」で作った世界遺... >>