続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

Sally Scott*アンクルブーツ

 6月の予約会でキープしておいたモノが続々と入荷しているとの事で、、
 >全くお財布と見合わないのですが、、
 
d0141800_12363825.jpg

 これは欲しいと思っていたブーツをお持ち帰りしました。
 ショートより短いアンクルブーツ?(プーディ??)っぽい。
 色はグレーっぽいネイビー
 (今年はグレーネイビーって奴が流行りとか・・)
 ↑グレーなのかネイビーなのかはっきりして欲しいけど。
 
d0141800_12364437.jpg

 一緒に予約会のプレゼントのハンカチ(イニシャルの刺繍入り☆)と
 オータムフェアのノベルティのお皿も頂きました。
 >こっちの方が目的だったり037.gif

 そろそろ衣替えの季節ですが、我が家のクローゼットの中は全くシフト出来ず。。

 モタモタしていると、保管していたクリーニング軍団がどっと押し寄せてくるなぁ~

 増えない様にしているものの、好きなものは増殖しちゃう。
 原則は1つ買ったら1つ減らさないとデス!!

 秋冬のおしゃれは楽しいけど、アイテム数が増えるのでちょいと面倒デス。。
 
[PR]
by mi-chiy | 2015-09-14 22:09 | お買い物 | Comments(0)