人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

アニキ*祝★9歳

  今月のあたま、誕生日を迎たアニキは9歳となりました。
 
アニキ*祝★9歳_d0141800_2343812.jpg

 ちょうどコビトが実家にお泊り中だったので、静かなうちにと3人でお祝いしちゃいました037.gif
 >ごめんよヨ・・・コビト
 
アニキ*祝★9歳_d0141800_23072.jpg

 プレゼントはすでに自転車を買ってもらっているけど、実家の母から貰った
 お小遣いでポケでるガシャを買ってました。
 >小学生の誕生日プレゼントと言えばニンテンドーDSなんだけど、
 我が家はDS買ったら負けと思ってるので、絶対に買わない宣言してます。
 まぁこれもゲームなので、やり過ぎの際は没収です。


 毎年思うのは生まれるまでにそれはもう時間のかかったこと。。
 でもそれがそもそも始まりで、彼の性格そのものだったり。。

 なかなか生まれてこなくてイラッとさせる具合なんかが
 小学生になった今もたぶんこれからも続くんだろうなぁと思います。

 まぁとにかく元気に毎日過ごしているので、文句は言えませんが
 (ほとんど毎日怒ってますけどね。。わたくし)
 コビトに比べるとだいぶ扱い易いので助かっています。

 扱い易い反面、大雑把で適当なところも多いO型男子。
 (仕事は一緒にやりたくないタイプです)←ダイジョウブか??
 
 色々と書きたい事はあるのですが、これ以上言っても自分の首を絞めるだけなので
 この辺で。。


 【メモ】
 主人の影響が強く?!相変わらず昭和モノが好きですね。。
 
アニキ*祝★9歳_d0141800_2373044.jpg

 日曜日はEテレの将棋番組を見てたりします。
 
アニキ*祝★9歳_d0141800_2382619.jpg

 コビトとも仲良し~053.gif

 とにかく二人でいると猛烈にウルサイのですが、
 家ではふたり仲良くレゴとか野球盤とかカードゲームやってます。
 さすがにウルトラマンはやらなくなってきたけど、コビトにせがまれると一緒にやってます。

 身長がようやく130㎝になった~と喜んでおりました。
 小さくもなく大きくもなく普通ですねww
 
 今ちょっと風邪気味、9月は鬼門の我が家なので回復を待つのみ。
by mi-chiy | 2015-09-13 23:20 | 息子日記