Knot(ノット)*腕時計

 数年前に買った、TIME WILL TELLの腕時計。。
 べっ甲色のプラスチックベルトが結構お気に入りで
 どんな洋服にでも割と合うのでほぼ毎日会社に付けて行っていたのですが、
 夏前頃からベルトがゆるいな。。と思っていたら、ベルトをつなげているシリコンのゴムが
 伸びてしまっていました。
 そのタイミングで電池も切れちゃったので、ほぼ寿命でしょうか?!

 直して使う程でもないので、彼?彼女?とはこれでお別れ007.gif
 
 新しい伴侶を探すことに。。
 そしてやって来たのがこの方↓
 
d0141800_14402529.jpg

 Knot(ノット)というメイドインジャパンの時計

 フェイスとベルトを着せ替えてスタイリングを楽しむのがコンセプトの時計なので、
 組み合わせを選ぶのに悩みますが、初めてなので無難に
 ローズゴールド&アイボリーのフェイスと同色のベルトにしました。
 
d0141800_14403394.jpg

 レディースにしてはやや大きめですが、薄いのでそこまで大きさは気になりません。
 文字盤が大きくて見やすいので、今までの時計で一番見やすいかも。

 
d0141800_14531358.png

 
d0141800_14532740.jpg

 ネットでも販売していますが、やはり実物を見てから買ったほうが良いかも。。
 私は吉祥寺のショップで買いましたが
 楽天でも買えるみたいなので、実物見てからネットで買うのもアリかな。
 ※上の写真はHPからお借りしてます040.gif

 他のベルトも気になるので、様子見て買い足ししてみようかな?

 ずーーーと前から結婚○●周年に時計を買ってもらおうと思っているのですが
 未だ実現に至らず。。お手頃な値段の時計でココ数年しのいでいます。
 

 
[PR]
by mi-chiy | 2015-08-28 15:05 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子