続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

展覧会「1∞ ミナカケル」

 
d0141800_5484052.jpg

 5月20日から始まった展覧会「1∞ ミナカケル」を見にコビトとスパイラルへ
 
 土日は避けたかったので、コビトの用事で有給とった日に行って来ました。
 >なのでコビト同伴デス。。←やや失敗

 5年前の「進行中」も行きたかったけれど、確かコビトがお腹の中にいたりとかで
 行けなかった記憶が・・・
 なので今回の展示会がお初なワタクシ。

 もうminaワールド炸裂って感じです。
 テキスタイルいっぱい過ぎて、お腹いっぱいでした。

 コビトがチョロチョロして落ち着かないので、あんまりゆっくり見れなかったけれど
 行った甲斐はありました~060.gif
 
 行った時期が遅かったので、パニーニバックの柄がほとんど売り切れでしたが
 初期の頃のテキスタイルが欲しかったのでオーダーして来ました。
 ※10月頃に届くとのことで楽しみ037.gif

 【お土産はコチラ↓】
 
d0141800_663631.jpg

 sunnyrainとforest parade(左右で柄が違う053.gif )の靴下
 
d0141800_664447.jpg

 ワッペン・・・この日の気分で選んだのがコレでしたww

 物販のコーナーはすごい人でゆっくり見られず・・・
 タンバリンの器も欲しかったけど、そのうち販売されるとの噂でお見送り。

 マステと手ぬぐいの展示会のエコバック買っている方が多かったですかねー。

 展示会は本日までです!!      
 
[PR]
by mi-chiy | 2015-06-07 05:48 | お買い物 | Comments(0)
<< 代官山へ♥ 5月の徒然 >>