続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

天童木工*アウトレットセール

 またまたアウトレットネタです。

 PCデスクの椅子を買い替えました。
 >私じゃなくて主人がね。。
 家電もそうですが家具類も10年超えるとガタが来るものですね。。
 
d0141800_1821184.jpg

 柳宗理デザインのチェア

 ちょうど天童木工の東京のショールームでアウトレットセールをやると言う情報を
 仕入れたので、浜松町へ行ってきました。
 初日の午後でしたが、良いなと思ったイスなどはほとんど売り切れでしたね。。
 柳宗理デザインのイスがいくつか残っていたのと、シンプルな造りだったので
 こちらに決めたそうです。
 ネットであちこち探していましたが、やっぱり実物を見るのが一番ですね。
 
 他にも素敵な家具が沢山あって、見ているだけでも楽しかったです。
 私はこのソファ↓に一目ぼれ016.gif画像はHPよりお借りしました。
 
d0141800_010113.jpg

 実物はもっと素敵でしたよ~053.gif053.gif

 
d0141800_0134467.jpg

 コシェルチェア with ミナ ペルホネンも安くなっていたので、
 思わず欲しい!!と思ったけれど、座面がリネン生地なのがネックでして、、
 見送りとなりました。
 置いておくだけでも可愛いけど、場所がナイので仕方ナイ。。

 3/22(日)まで東京のショールームで開催中です。
 
 【おまけ】
 
d0141800_0183111.jpg

 ちょっと色が濃いかな?と思ったけど意外と馴染んでいい感じです。
 座り心地もまずまず、冬場はお尻が冷たいので座布団が欲しいデス。
[PR]
by mi-chiy | 2015-03-07 00:36 | お買い物 | Comments(1)
Commented at 2015-12-16 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 焼き肉・・・好きなんだけどぉ♪ PETIT BATEAU*アウ... >>