続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

PETIT BATEAU*アウトレットセール

 
d0141800_17401261.jpg

 オンラインのアウトレットショップで買ったものです。
 今回は珍しく家族4人分。。
 もはやプロパーでは買わないのが基本になってしまったワww

 グリーンのロンTはアニキとコビトに、今年の春夏に着せたいので
 ジャストサイズにしました。

 ヨットのTシャツはワタシので、紺色のは主人のです。

 主人のTシャツはこれまた珍しーく私からのプレゼント!!!
 この前まとめて3枚くらいTシャツ捨てさせたのでね。。
 
 メゾンキツネとのコラぼTシャツですよ~
 よく見て買ったつもりでしたが、後ろ見頃はビビットな赤ですぅ012.gif

 【おまけ】妄想コーデ・アニキ編
 
d0141800_1863648.jpg

 この前買ったH&Mのコットンセーターを腰に巻いてみた・・・
 イメージはフレンチボーイなんですが、現実は下町のガキんちょ。
[PR]
by mi-chiy | 2015-02-27 17:39 | お買い物 | Comments(0)
<< 天童木工*アウトレットセール 4コマ漫画*バレンタインチョコ... >>