T-fal*コードレスアイロン

 結婚生活も10年超となると、色々なモノ(おもに家電)が壊れる訳ですょぅ。

 2年前くらいから、電子レンジ、お風呂の蛇口の水漏れ、食洗機、TVなどが
 順番に調子悪くなりました。
 食洗機とTVは修理しましたが、電子レンジとお風呂の蛇口は交換しました。

 そして、今年一発目に動かなくなったのは、「アイロン様」でした054.gif

 アニキの学校で使っている給食用のナプキンとか体操着袋なんかは
 毎週かけているので、使えないと困りモノ。
 
 そこへ早速我が家の家電担当へお願いして、良いやつ探してきてもらいました。
 
d0141800_1123759.jpg

 T-falのコードレスアイロン フリームーブ パワー9985←クリックするとレビュー動画みられます。
 
d0141800_1133492.jpg

 アイロンにしては珍しい?レッドのカラーもなかなか良いです。
 
 今まで使っていたのが、スチームが壊れた状態だったので、
 スチームのパワフルさだけでも驚きです。

 重さも、アイロン台でかける分には特に問題もなくスムーズです。

 蓋もあるので、こどもが部屋に入ってきてもひとまず蓋しておけば
 やけどの心配もないし、オートオフ機能も付いているので「スイッチ切ったかな??」と
 出先で心配することもないのは良いですね。

 自分のライフスタイルに合った家電を買うと
 家事がストレスなくこなせるのでやはり見極めって重要なんですね。
 
 我が家にはそろそろ壊れるんじゃないか?!家電が待機中なので、
 今後も担当さんには期待しています072.gif
[PR]
by mi-chiy | 2015-02-13 01:25 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子