人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

2015aw*セールで買ったモノ

 初売りはネットでポチポチしたりもしてましたが、実店舗で買ったのは
 ダウンコートとムートンブーツ。
 >あまりの寒さに緊急招集です!!
 
2015aw*セールで買ったモノ_d0141800_1295355.jpg

 今季はminaのダッフルコートと言う大物を買ったので、ダウンはまた来年・・・と
 思っていたのですがね。。

 出会ってしまったのよ会社の下でバッタリ053.gif

 それも憧れの「MACKINTOSH 」が30%OFFですって。。

 とは言ってもすぐに買える値段じゃないので、その日は買わずに帰りました。
 
 2・3日頭から離れず・・・でもやっぱり欲しい!!

 今日行って売って無かったら諦めようって・・・

 そしたら、まだあったーーーーーー!!!

 もう、迷わず「これ下さい・・・。」

 とそんな勝手なドラマがありましたww

 その次の日からはほぼスタメンです。
 請求はまだだけど、買って良かった。

 
2015aw*セールで買ったモノ_d0141800_1292991.jpg

 UGGのムートンブーツは伊勢丹で半額でした。
 結構前に買ったブラックがだいぶお疲れ気味なので2代目です。

 サイズが5(22㎝)しか残ってなくて、ダメかなと思ったけど
 履いたら大丈夫だったのでお持ち帰りしました。
 帰ってブラックのサイズみたら同じ5サイズでした。

                       【おまけ】両方着てみた日
2015aw*セールで買ったモノ_d0141800_2102289.jpg

                      こりぁ~最強コンビだわ060.gif
by mi-chiy | 2015-02-08 01:28 | お買い物