人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

プチとりっぷ*熱海  イート編

 行って食べて、温泉入って、食べて呑んで、寝て、また食べて帰るの旅。
 
プチとりっぷ*熱海  イート編_d0141800_02088.jpg

 行きの電車で、主人が買ったビール。
 東京駅100周年記念缶でした。
 >ただそれだけ。。
 駅弁はだいたいおにぎりとから揚げなので割愛040.gif
 
プチとりっぷ*熱海  イート編_d0141800_02138.jpg

 熱海に着いて、商店街にある「和菓子 村上」で、さっそくソフトクリーム★
 調べたら金沢の和菓子店でグランスタにもあったわww

 夕食と次の日の朝食はお宿で食べました~059.gif

 2日目のランチ
 
プチとりっぷ*熱海  イート編_d0141800_022989.jpg

 前回行った時にも行ったキチプラス(KICHI+)
 主人が頼んだ3色丼
 
プチとりっぷ*熱海  イート編_d0141800_024277.jpg

 私はシラスと桜海老のピザトーストと自家製のジンジャーエール
 >パンがふわふわで美味しかったな。。
 アニキとコビトはお腹空いてないと・・・またもやアイスクリーム
 (ひとつ200円ととってもリーズナブルなのが嬉しい053.gif

 お土産は・・・
 
プチとりっぷ*熱海  イート編_d0141800_025742.jpg

 源楽の胡麻饅頭と黒糖饅頭
 試食どうぞ~と1つ丸ごと頂けてちょっと得した気分でした。
 2種類入り買ったのに、こどもたちは胡麻贔屓でした。
 
プチとりっぷ*熱海  イート編_d0141800_032621.jpg

 「まる天」のさつま揚げ
 美味しそうに焼けたので、、撮ってみた。
 こちらも熱海じゃなくて伊勢のお店でした004.gif

 
プチとりっぷ*熱海  イート編_d0141800_033985.jpg

 次回は花火大会の時に行ってみたいですね060.gif
 やっぱり、混むかな。。
 
by mi-chiy | 2015-01-18 01:55 | お出かけ&旅行