続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

HAPPY★My Birthday

 師走に入りました~
 
d0141800_16552714.jpg

 そんなこんなで私もまた一つ歳をとり、どっぷりアラフォー世代につかり中063.gif
 「GROW」読まないと。。

 プレゼントは長らく欲しいものリストにあげていた、セリーヌのお財布ざんす。
 
d0141800_16574268.jpg

 金運UPを願い、全面イエローです。
 
 財布の使い始めは「寅の日」にすると金運アップ!
 虎の黄色い縞模様は金運の象徴。
 一瞬で千里の道を駆け巡り、また一瞬で戻って来ることから、
 この日に財布を使い始めると縁起がいい…

 と言う訳で、虎の日に新調しようと思っています。
 今のプラダのお財布も気入っているしまだ使えそうだけど、
 過去記事読んだらもう5年も経ってました。
 コビトが生まれる前に買ったのか~
 
 世の中の12月生まれは、X’masプレゼントと一緒とされることが多いと思うのですが・・・
 今年は私にもサンタが来てくれるそうです。
 いつ来るかは来てからのお楽しみ060.gif
 
[PR]
by mi-chiy | 2014-12-07 17:14 | お買い物 | Comments(0)