続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

妖怪ウォッチ*ロボニャンTシャツ

 たまたま通りかかった、子供服のマザウェイズで目に止まった妖怪ウォッチのキャラクター
 何が売っているのかと店内を覗いてみたら、長袖のTシャツでした。

 お値段も1290円とお手頃価格だったので、コビト用に1枚お買い上げ。
 (着替えない朝にでも役に立てば・・・との思いもあり)
 いろいろあって悩んだ末に、配色でロボニャンに決めました。

 
d0141800_16183393.jpg

 
 コビトの反応が良かったのでもう1枚買おうかな。。と思ったら
 ネットはではもう売り切れ。

 それを見ていたアニキが全力で「いいなー」と言う始末。

 アニキもう小2でっせ。。ww
[PR]
by mi-chiy | 2014-11-01 16:27 | お買い物 | Comments(0)
<< ある日の夕食*サンマvs餃子 はっぴぃ☆はろうぃん >>