人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

10月の途中経過

 ご無沙汰しております

 更新がままならい状況はなかなか解消されず。
 只今、騒音兄弟NY中(そこでも騒音)
 寝ている以外全部ウルサイデス。。

 今月は10月あたまにコビトの運動会があり、そのあと台風がきて
 そのまた次の週にも台風がきました。

 そのまた次の台風来た頃ににちょっと遅い夏休みなんかをとっていたりで、、
 リフレッシュ出来たのですが、、

 帰った後の旅の始末(おもに洗濯の山)に追われていたら
 腰やっちゃった。。

 酷くなる前に病院行かないと動けなくなるよ~と
 会社の先輩に脅されて、教えてもらった整体院に行って、
 骨盤矯正してもらったら少し楽になったけれど、まだ痛い。

 あー騒音兄弟もう出てきたので今日はここまで。

 毎日「早くしてーーーー」と100回くらい言ってます。
 
by mi-chiy | 2014-10-22 20:48 | わたし日記