秋物*こども服

 アニキのえいごの帰りにお買いモノー072.gif
 
d0141800_973586.jpg

 左:GAPでスタジャンとスリッポン
 その場で当たるスクラッチをひいたら50%OFFだったので、やや衝動買い。
 アニキの服はコビトも着ること前提なので大きく出られるのがイイ049.gif

 右:オールUNQLOコーデ
 >3000円以上でお菓子のつかみどりやってたので、、アニキがやりたいと。。
 迷彩柄のトレーナー、よく見るとミッキーの迷彩なんです。
 (コビト用も買いました。)
 
 アニキは130㎝だと大きくて、120㎝だとぴったりと微妙なお年ごろ。
 パンツはMだとゆるそうなので、まだSでイケそうです。
       
d0141800_927012.jpg

                          ↑着せてみた。(一番小さいサイズの110㎝)ちょっと大きめ?

 【おまけ】
 
d0141800_99255.jpg

 レゴのデュプロでもまだまだ遊ぶお二人。
 赤いバケツも青いバケツもあるけどぉぉ。。

 デュプロはすぐ要らなくなるかなーと購入をためらっている方へ055.gif
 小学生になってもまだまだ現役?!
 むしろこっちの方が遊ぶには使い勝手も良いみたい?
 レゴの寿命は妖怪ウォッチやポケモンより長いのはあきらかですね。。
 
 そして、レゴにしても何で遊んでもとにかく戦うことが基本。
 男子のDNAですかねww
 
[PR]
by mi-chiy | 2014-09-22 09:29 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子