続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

new balance*ファミリー

 私以外の家族は愛用しているニューバランス。
 >ひとりだけコンバース派だったので、、

 昨今のニューバランスブームに便乗してわたしも仲間入りしました~053.gif
 
d0141800_11562519.jpg

 「Vibram(ビブラム)」社製の「アウトソール」がポイント?
 靴底が地面に近い感じですが、歩きやすいです。
 しかしベージュのスエードと言う、雨と汚れに弱い素材と色を買ってしまったので
 なかなか思い切って履けないのも事実。(ML72)
 今年はおしとやかに履きます012.gif
 
d0141800_11591349.jpg

 こちらはアニキ用。(KV996)
 キッズ用もなかなかサイズがなくて・・・見つけた時が買い時とばかりに
 ちょっと奮発して買いました。
 
 【おまけ】
 
d0141800_1202943.jpg

 パパ(上)とコビト(下)のニューバランス☆

 パパのは私の色違い。
 先に買ったのは主人です。ちょっといいなとマネしました。

 コビトのは随分前にアウトレットで購入したもの。
 同じ色合いのを探しみたけど、もう売ってない様です。。
 品番はKV500?なんだけどねー。見つからないデス015.gif
 
 子供の靴って色が派手なのが多くて、地味なの探すの大変です。。
 
[PR]
by mi-chiy | 2014-09-19 12:09 | お買い物 | Comments(0)
<< 銀座松屋*リサ・ラーソン展 石川玩具*おもちゃ大セール 2... >>