人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

石川玩具*おもちゃ大セール 2014・初秋

 夏休み期間中に行ったばかりだと言うのに、またセールの案内が・・・
 さすがにこの前行ったばかりだから行かないよね??と思ったら

 オレ、前回行けなかったから←主人

 マジですか?!

 どうぞ、どうぞ、行って来て下さいよ。。

 今回も会社に行くよりも早くアニキと二人で出かけて行きました。
 >勿論コビトとわたしはお留守番デス。

 それでは、今回の戦利品です061.gif
 
石川玩具*おもちゃ大セール 2014・初秋_d0141800_1325217.jpg

 大怪獣ラッシュの3Dカードメーカー
 12枚のカードが作れて、ゲーム機にも対応。
 早速作って、ゲーセン行きました。300円なら納得。。
 
石川玩具*おもちゃ大セール 2014・初秋_d0141800_1342835.jpg

 妖怪ブームのアニキ。
 前回のボードゲームに引き続き、鬼太郎のおもちゃを購入。
 これまた800円と破格だったので買ったっぽい。
 中身は思ったより良く出来ていて、バトルゲームも出来て楽しそうでした。
 
石川玩具*おもちゃ大セール 2014・初秋_d0141800_1363252.jpg

 いつものレゴ。これは主人のらしい。
 また忘れた頃に作るのでしょう。
 
石川玩具*おもちゃ大セール 2014・初秋_d0141800_1375466.jpg

 はがき持って行くと貰える景品
 
石川玩具*おもちゃ大セール 2014・初秋_d0141800_1375116.jpg

 妖怪ウォッチは関連グッツはあったけれど、メインどころは全くなしとの事でした。
 何故か武士ニャンのソフビを買ったアニキ。
 一緒にとりつきカードバトルのカードも数枚買ってました。

 そして、今回の目玉!!
 
石川玩具*おもちゃ大セール 2014・初秋_d0141800_1391762.jpg

 コビトの誕生日プレゼント?!(まだ買ってなかったww)
 ウルトラマンビクトリーのビクトリーランサー

 一晩寝かせてから渡したのですが、凄い喜んでくれたので
 買って良かったのですが・・・

 兎に角、ウルサイ
 アニキも一緒になってやってて・・・

 この休み中はずっとウルトラマンで遊んでました。
by mi-chiy | 2014-09-16 01:45 | お買い物