人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

金魚アート&あなご

 毎年恒例の部内イベントがあり、今年は日本橋のコレド室町でやっている
 アートアクアリウムで金魚鑑賞してから、あなごのフルコースを頂いて来ました!!
 
金魚アート&あなご_d0141800_0555384.jpg

 金魚が色んな色に照らされていて、何だか落ち着かないんです。。
 写真で見た方がキレイ?かも。

 平日の夜でしがた、結構な賑わいでした。
 土日はもっと混んでますって言われたので、相当な混雑なんでしょうね。
 ワンドリンク付きのチケットだったので、一杯飲みながらが見てました。

 金魚鑑賞の後は、三越前のあなごや吉五郎
 
金魚アート&あなご_d0141800_0563761.jpg

 写真は全部じゃないですが、出てくる出てくるあなご料理が・・・
 あなごのお刺身なんて初めて食べたけど、美味!!

 白焼き(写真取り忘れ)も美味しかったです。

 お店の作りがちょっと古いが否めないのであんまり女子向きのお店ではなかったけれど
 味は良かったので満足です。

 サカナ観てから食べるサカナって・・・ちょっとナンセンス?!でしたね。
 ともあれ楽しい宴でしたww

 夜の宴の参加は色々調整が面倒なのですが、タダ飯は逃せないので
 無理やりお願いした次第です。。
 (サンキューオット053.gif
by mi-chiy | 2014-09-10 01:15 | わたし日記