続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

セール☆彡セール★彡セール・・・・・・------☆

 
d0141800_062074.jpg

 はろう☆アニキ&コビトです
 
 もうすぐ夏休み~♪♪
 ・・・とその前にセールで購入したものをご紹介。
 テーマカラーはイエロー×ブルーです!!

 ちょっと夏っぽいでしょ??(自己満足でスイマセン)
  
 
d0141800_011172.jpg

 コビトの水着を探しにGAPへ
 ついでにアニキとソックスとお財布も(全部半額でした)
 
d0141800_0105699.jpg

 ニューバランスのお揃いのスニーカー
 NIKEのダイナモフリーが楽チンでそればかり履きたがるコビトには
 アニキとお揃い作戦で、、履いてくれるかな??
 こうして二人一緒に買うので靴の増殖が半端ない。。
 
d0141800_011549.jpg

 ずっと前から欲しいと思っていたモナミのボウル
 
d0141800_0111394.jpg

 イッタラ(ティーマ)のプレートは半額だったので2枚買ってみた。
 なかなか使い心地が良いので、またお買い得を見つけたら買い足すかな・・・

 【おまけ】
 これもイエロー×ブルーだった!!
 
d0141800_0114097.jpg

 3周遅れくらいですがようやく読めました。。
 その先が気になってどんどん読めちゃうけど、終わっちゃうとさみしい007.gif
 
 今だったら読書感想文、スイスイ書けそうな気が・・・
[PR]
by mi-chiy | 2014-07-09 00:28 | お買い物 | Comments(0)
<< 妖怪メダル-零- ネイビーな気分 >>