続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

ネイビーな気分

 夏のプレセールで買ったもの。
 
d0141800_1044152.jpg

 

 カットソー:サリースコット (裏返すとボーダーになりリバーシブルです)
 スカート:スタジオクリップ 私には珍しいタイトスカート(ウエストはゴム)
 
 むむっ044.gif・・・コビトの足が写ってる!!

 サンダル:ナノユニバース 
       セールでは無かったですが、お手頃価格だったのでネットで買いました。

 しかしこのスタイルで行こうと思ったらお腹がぽっこりなので辞めました。。
 トップスはもうちょっとふわっとしてるものじゃないとダメだわ008.gif
 
 
 セールの季節=一年の半分が終わる
 >早い!!

 6月前半は会社の監査準備に追われ、終わったと思ったらW杯が始まり・・
 でも日本は予選で負けちゃったので・・・
 イマイチ盛り上がりに欠ける感じで6月も終了。

 なんだかなぁ~と気分もさえないです。

 7月は保育園・学校ともに行事多数。
 夏休みあるし、忙しい気配。

 お弁当地獄が始まるぅぅ026.gif
 
[PR]
by mi-chiy | 2014-07-03 10:07 | お買い物 | Comments(0)
<< セール☆彡セール★彡セール・・... コビト*もうすぐ4歳 ヒィィ(... >>