雨の日と晴れの日

 
d0141800_811453.jpg

 
 日傘も雨傘も結構前から使ってるけど、いつからだろう??
 検証してみました。
 
 ◆日傘・・・記録なしなので、なんとも
 >アニキが生まれる前から使っている気がする。。
 ホコモモラのでヒラヒラしてないシンプルな街の刺繍がお気に入り。
 夏しか使わないので長持ちしてます。

 ◆雨傘・・・2009年1月7日
  キャシャレルの、もちろんライセンス商品です。
  思ったより前から使ってます。柄のボンボンがちょっと邪魔だったりしますが。。

 ◆ミャオバック・・・2014年3月2日
  頑張ればお弁当と水筒も入るすぐれものデス!!

 ◆パニーニバック・・・2013年12月4日
  予想通り、大活躍してます。冬に買ったけど夏向きなカラーなので春頃から愛用中。

 ◆レインブーツ・・・2008年8月28日
  これは結構な古株ですこと。
  レイングッズ関連はひと揃えしちゃうとなかなか次に回って来ないですね。。
  あんまり使う機会がないし、消耗も少ないですからねぇ。。
  ですがこのブーツあんまり履き心地がよろしくない。見た目は良いけど。
  ですが雨がザーザー振りの時はやっぱり便利です。

 ◆オペラシューズ・・・2013年5月26日
   ビスーのラフィア素材のオペラシューズ。去年買って今年も履いてます。
   でもちょっとキツイので母にあげちゃいました。
   洋服選ばず便利アイテムなのでやっぱり同じテイストのが欲しい。。只今検索中。

 ◆洋服はショートパンツ以外はサリースコット。
   ショートパンツは今年スタジオクリップで買いました。
   会社はショートパンツはNGなんだけどね。。長靴履きたかったからさww


  雨が続くと、レインシューズが欲しくなる。
  暑い日になると、サンダルが欲しくなる。

  しかしどれもピンと来るものがない。
 
  もうすぐ夏のセールなので、それまでちょっと待ってみよう060.gif
[PR]
by mi-chiy | 2014-06-13 00:50 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子