5月の購入記録☆

 6月になってしまいましたが5月の購入記録です。
 
 5月は蝶々ずくしでした~072.gif
 
d0141800_12133552.jpg

 真鍮のブローチ(楽天のショップで見つけました)
 かなりminaっぽいフォルムですよね。。
 
d0141800_1214919.jpg

 妖怪メダルと並べるとこんなサイズ感。
 ちょっと小さめなので冬はコートの襟元なんかにつけても良いかと。。

 
d0141800_12155541.jpg

 蝶結びの大判ハンカチ。
 IDÉEのお店で、10%オフで買いました。
 無地のはキッチンの炊飯器の目隠しに使ってます。

 
d0141800_12184591.jpg

 サンキューベリーバッチ
 ビームスジャパンでやっていた期間限定のPOPUPショップで購入
 赤いのがちょっと新鮮だったので。
 
 そして、今月の大物は・・・
 
d0141800_12193797.jpg

 上のバッチと一緒に買ったBIRKENSTOCK×minä perhonen「BOSTON」
 しかし、、どこに履いていくのさ~??
 >とりあえず近所の散策用にでもしよう。

 ボーナス前だったので、勢い余ってjellybeansの日傘もオーダーしちゃった053.gif
 届くのが楽しみ060.gif

 【おまけ】今月のユニクロ
 
d0141800_12273287.jpg

 アニキとコビトにスターウォーズのTシャツ
 自分にはブラトップを買い替えました。
 
 リサラーソンの次はムーミンを狙ってます。
 >でも安くなってないと買う気しなーい。
 
d0141800_12291912.jpg

 先月買ったリサラーソンのTシャツ(BABYの100㎝)
 思ったよりコビトに似合っていて可愛かったです。
 
 
[PR]
by mi-chiy | 2014-06-05 23:59 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子