続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

minä perhonen*cactus

 連休中に目黒に行った理由のもう一つは、白金台のサリースコットと
 ミナペルホネンのショップへ行くことでした。

 普段なかなか行く機会がないので、ここぞとばかり欲を出しみました060.gif
 なんとなく一人で行くより、子連れで行くほうが気が楽なので。。

 最初にサリーに行ったら、なんと銀座店にいた方が異動になったそうで、、
 バッタリ☆
 知ってる方がいてくれるとなんだか嬉しいですね。
 結構混んでいたので、あまりしゃべれず3Fのminaへ。

 ちょうど皆川さんのエッセイ本を読んだあとだったので、新鮮でした~072.gif
 連休中なのでちょっと混雑してたのが残念だったけど、
 子供たちはちゃっかりソファーに座って、チョウチョのキャンディー頂いてました。
 >そこで妖怪メダル出すな―!!

 
d0141800_5285317.jpg

 カクタス(さぼてん)柄のTシャツと靴下を買いました。
 今季の流行りがグリーンですが、イエローがどうも気になるカラーです

 ショップバックもコースターも可愛い053.gif

 ついでにarkistotにも足を運んでみました。
 コビトがキッズのコーナーでめちゃくちゃ遊んでましたけど、、
 主人が会社の方の出産祝いにとあれこれ悩んで結局食器を買ってました。

 ロングコートで気に入ったものがあったら買いたいと思いつつ、、3年くらい経つな。。
 やっぱり立ち上がりすぐじゃないとダメかしらね。。
 
[PR]
by mi-chiy | 2014-05-09 05:43 | お買い物 | Comments(0)