人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

すっぽん懐石「やじま」*Part3 「朝食編」

 昨夜はたらふくご飯を食べて早々と就寝。
 さすがに早く寝たので夜中に何度か起きたけど、何だかんだと7時頃まで寝てました。
 
 アニキは何故かじじばばの部屋で寝てました。
 
すっぽん懐石「やじま」*Part3 「朝食編」_d0141800_8105396.jpg

 
すっぽん懐石「やじま」*Part3 「朝食編」_d0141800_8103874.jpg

 
すっぽん懐石「やじま」*Part3 「朝食編」_d0141800_812327.jpg

 
すっぽん懐石「やじま」*Part3 「朝食編」_d0141800_811539.jpg

 
すっぽん懐石「やじま」*Part3 「朝食編」_d0141800_812198.jpg

 昨日残したすっぽんのお雑炊が胃袋にしみるぅ~
 朝からてんこ盛りな朝食ですが、新鮮なお野菜が沢山ですので野菜好きとしてはウレシイ限り。

 子供たちにはウィンナーを出して下さいました。
 >コビトはそれしか食べてない。。

 昨今、男の子二人って大変ね。。とやや同情の声をよく掛けられる我が家。
 しかしここのご主人は「男の子二人とはなんとも心強いね。」と言って下さいます。

 女の子のお客様にはまた別の事言うのだろうけど、あんまり他の人に言われたことがないので
 いつも嬉しく思ってます。

 お料理は人柄が出るって、、本当ですね。
 毎年行きたく理由はそこにある気がします。

 そして、来年の予約もしっかりしたのでした011.gif
 次は10%増税前の9月の予定。秋は初めてなので、これまた今から楽しみです。

 【予告】
 
すっぽん懐石「やじま」*Part3 「朝食編」_d0141800_8245826.jpg

 桜満開の「高崎観音」へいざっ!!
 
by mi-chiy | 2014-04-12 08:29 | お出かけ&旅行