minä perhonen*こどものうつわ -choucho-

 増税前にかけ込みで買ったもの。
 アニキの靴や学用品、自分の化粧品とか・・・消耗品なんかは
 は3月中に前倒しで購入してみました。

 あと、余計なモノは買わない様にしていたものの・・・
 minaの子供用の食器が31日まで5%オフと言うサイトを見つけたので
 つられて購入しちゃいました。
 >以前から欲しかったから、これは妥当な判断?!と言うことで。
 
d0141800_22164068.jpg

 お皿(白)とおわん(黄色・青)
 子供用と言ってもちゃんとした陶器でなのでそこそこ重いです。
 ブルーが一番絵柄がはっきり出ていました。
 >個人的には黄色が好きです。

 【おまけ】
 食器が入っていた箱にもちょうちょがついていて可愛い053.gif
 
d0141800_22234663.jpg

[PR]
by mi-chiy | 2014-03-31 22:28 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子