人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

石川玩具*おもちゃ大セール 2014・春

 もう買うものないんですけどぉ。。

 でも行っちゃう。。このセール。

 私はブログばかり更新して、一度も行ったことないのですが、
 主人とアニキはもう虜053.gif

 もはやレゴもポケモンも飽和状態の我が家に、来たものは!!



 先鋒はコビトさん
 
石川玩具*おもちゃ大セール 2014・春_d0141800_1242589.jpg

 これなら絶対のウルトラマンネクサスの銃
 発売は10年前なので800円

 中堅のアニキ
 
石川玩具*おもちゃ大セール 2014・春_d0141800_12434826.jpg

 将棋盤(渋い選択で500円)
 
 
石川玩具*おもちゃ大セール 2014・春_d0141800_12442530.jpg

 男子3人正座して勝負中。
 
 最近のアニキはやや将棋にはまる。
 ちなみに主人は元将棋部。(っぽいよね。。)

 そして、最後の大将は・・・

 なっ なんと!!(←ちょっと大袈裟)
 
石川玩具*おもちゃ大セール 2014・春_d0141800_12464153.jpg

 DX妖怪ウォッチ!!
 
石川玩具*おもちゃ大セール 2014・春_d0141800_12465022.jpg

 妖怪メダル(箱買い)
  メダルがないと、上の玩具で遊べないので。。とパパ甘いなぁ。

 年明けから妖怪ウォッチにどっぷりハマったお二人にはもうウハウハな商品です。

 巷の量販店ではどこも完売状態で手に入らないはずなのに、
 あるところにはあるのね。。

 期せずして妖怪ウォッチの商品をゲット出来たアニキ、半年前倒しで
 誕生日プレゼントとなりました。
 >こればっかりは定価でしたのでねww

 さてさて、妖怪ウォッチブーム いつまで続くのか?!

 
by mi-chiy | 2014-03-29 15:46 | お買い物