続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

コビト*3歳8ヶ月になりました。

 3月某日、はじめてのバスハイク。

 4月から幼児クラス(いわゆる幼稚園児?)になるので、
 練習がてらプレ遠足に連れて行って参りました。

 生憎の天気でしたが、雨の場合は中止にならず屋内施設へ行くので
 どちらにしても楽しかったようです。
 
d0141800_10292322.jpg

 母は頑張ってお弁当作りました。

 この後、アニキの春休みも始まるので毎朝お弁当地獄です。

 給食のありがたみをしみじみ感じます。

 3歳8ヶ月は未だに続く反抗期ですが、こちらももう諦めてきたので
 必死に戦わず。。(いやたまに格闘しますが)
 自然におまかせ。
 
 トイレトレもそろそろ終焉?!
 >これも怪しいけど。
 
 少し暖かくなってきたので、トイレの感覚が戻ってきたのかも。
 やはりオムツは暖かいうちに取るべし!!(って気付くのおそー)

 そして、妖怪ウォッチがポケモンを越えた。。
2014年、春。


 毎晩、アニキと録画したのを寝る前に見てます。

 ホントに毎晩見る(嘘じゃないよ~)ので、しかも次の水曜まで連続7日間同じの!!
 私も自然に覚えちゃう訳ですヨww

 お笑い好きな母としては小ネタ満載で結構好きです037.gif
 
[PR]
by mi-chiy | 2014-03-23 11:36 | 息子日記 | Comments(0)