続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

じぃじレポート*part2

もう帰ってきて1週間経つけど。。
 
d0141800_23535937.jpg

 実家では手先器用じぃじがおかしなお菓子を作ってくれた模様。
 しかし、コビトはほとんど食べなかったそうです。写真で見ると本物っぽいよね~。

 髪の毛(前髪)も散髪してもらいました。

 コビトさんはウルトラマンの65ピースのパズルが出来たとか。。
 
 このパズル、アニキが買った時に、ばぁばが全然出来なくてキレたやつーーと
 思ったら懐かしかったです037.gif

 基本的にコビトさんは何でも出来るのですが、途中で疲れたとか面倒臭いとか
 言って途中で放棄する癖が。。
 >>この先やや、いや大いに不安。

 只今、コビト絶賛鼻水垂れー!!
 やや風邪気味ですが、元気スギ。
[PR]
by mi-chiy | 2014-03-18 00:16 | 息子日記 | Comments(0)
<< 常磐線*日帰りの旅 Sally Scott*ミニトート >>