続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

mina perhonen*ミャオbag(meri)

 ついこの前、お正月を迎えたばかり・・・と思っていたけど、、もう3月。
 2月は大雪降ったり、オリンピック見たり、非日常的な要因もあり忙しかったなぁ。。

 今月も仕事に学校行事に春休みにと予定が入っていて、かなーり憂鬱です。
 気分だけでも晴れやかに行きたいので、春モノ投入!!

 良いタイミングでminaで予約していたバックが届きました。
 
d0141800_6505410.jpg

 新しい形のバックのシリーズ ミャオバック(大)です。

 大きさとしてはクラウドバック(大)と同じくらい。
 持ち手が長いので肩からかけると丁度良いおさまりです。

 お弁当ナシの日に活躍の予感☆

 お弁当持ちの日はパニーニさん使いましょ。
 
 色はブルーとグレーとグリーンの3色あり、私にしては迷ったのでアニキに決めてもらいました。
[PR]
by mi-chiy | 2014-03-02 07:51 | お買い物 | Comments(0)