続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

MUKAVA*サイドゴアブーツ

 
d0141800_3242863.jpg

 誕生日プレゼントに買ってもらいました。
 >勝手に買って後払いなんだけどねww

 誕生日は先月だったのでだいぶ過ぎてしまいましたが。。
 ネットで買ったのですが、小さめとあったのでいつもよりワンサイズ大きくしたけど
 やっぱり大きかったので交換してもらいました。
 (サイズ交換は無料なので・・・)
 ブーツだったらやや大きめでも・・・と思ったけどやっぱり違う。
 ジャストサイズは快適デス。

 やや明るめのブラウンで、ゴムのところも濃いブラウンなのがお気に入り。
 甲からつま先が長いのか、履くといつもより足がデカイ?!と感じます。
 
 まだ数回しか履いていませんが、ゴムも伸びるし着脱はおもったより楽チン♪

 黒のショートブーツに引き続き、ムカヴァのファンになりつつあります。
 お値段安くないので、こちらも大切にメンテナンスして履いて行かないと。。
[PR]
by mi-chiy | 2014-01-14 03:36 | お買い物 | Comments(0)