続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

初売り☆戦利品 

 実家へ泊まって、翌日はアニキと主人と3人で吉祥寺へ(バスで移動)
 >厄介なコビトさんはじじばばとお留守番です。

 ちょうど午前中に有楽町で火災がありダイヤが乱れていた様なので
 電車じゃなくて良かったです。

 3日でしたが、どのお店も2日からスタートしていたので、思ったより店内は
 混雑していませんでした。街中は混雑してましたけどね。。
 
 久し振り吉祥寺に行ったので、アレこれ見てたらすぐに夕方になっちゃいました。

                  買ったのはコチラ↓
 
d0141800_66536.jpg

 上段:プチバトーでアニキのダウンジャケット。
     セールでも結構な値段だったけどコビトも着ることを考えれば。。妥当かと。
     ダウンジャケットってどうも好きになれないけど、防寒とか機能性を考えると
     やっぱり1枚は欲しいアイテムだったりして。。
     買うなら気に入ったもの(私がね)と思っていたので良い買い物が出来たわ☆
     >かなり自己満足ですが。

 下段:東急でこちらもアニキのプルオーバー(クレードスコープ)と
     コピス吉祥寺のマーキーズでコーディロイのパンツ(二人分)
     パンツは半額でした。

 【おまけ】
     
d0141800_6134962.jpg

   リンツショコラカフェでブレイク。
   (※主に甘党男子二人が食してます。)

    おせち料理をたらふく食べたあとの、この甘い感じがまたいいのですぅ。
   正月休みはノンストップ!!

 ◆ちなみに自分のモノは年末にサリースコットのプレセールで購入済みです。
[PR]
by mi-chiy | 2014-01-04 06:17 | お買い物 | Comments(0)