続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

mina perhonen*パニーニbag(go!)

 ミナのパニーニバックが販売されるって事で、、
 平日はお店に行けないのでこれはもうネットで買うしかないと、、

 しかーし、またも失念・・・
 気づいた時には欲しいテキスタイルは完売よ007.gif
 仕方ないのでHPに表書き通りダメ元で電話通販の日を待つことに。
 当日は会社の昼休み中に電話しようと思ってスタンバイ。
 そこでちょっとメッツァを覗いたら・・・あるじゃないの?!!

 電話掛けるまでもなくネットで無事に購入出来ました。
 在庫が少しあったのでしょうか?何はともあれヨカッタわ☆ 
 
d0141800_23345335.jpg

 素材はリネン、ブルーだしちょっと春夏っぽい感じです。
 
 
d0141800_23355331.jpg

 おまけ①
 caravanのソックス、ふわふわで気持ち良い履き心地です。

 
d0141800_2334558.jpg

 おまけ②
 表参道ヒルズのパスザバトンで買った、ボウル。
 なかなか使い勝手の良いサイズです。レンジとか食洗機もOKです。
 
[PR]
by mi-chiy | 2013-12-04 23:43 | お買い物 | Comments(0)