人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

VICTORIA*ストラップフラットシューズ

 ヴィクトリアのベロアのストラップシューズ☆

 去年ネットで見つけた時には既にどこも完売。。
 今年こそは・・・と狙っていたのですがやや出遅れ。。
 もはや購入を諦めていたのですが、ふと立ち寄ったお店(ネットでね)で在庫アリを発見☆

 じぇじぇ(‘jj’)
 
 これ買うの?今でしょー!!(←使いたいだけ)
 
VICTORIA*ストラップフラットシューズ_d0141800_15112844.jpg

 色はグレーしか残ってなかったのでこちらにしましたが、なかなか良い塩梅。。
 
VICTORIA*ストラップフラットシューズ_d0141800_1511222.jpg

 底はバレエ用なので、薄いです。
 アスファルトの底冷えには堪えられないので、長時間や真冬の日がお勧め出来ません。

 着脱が楽チンなので、保育園の送り迎えには便利です。
 もともとキッズ用からの展開?っぽいので、親子でお揃いも可愛いなぁ。
 我が家は無理ですけどねーーー。
 
by mi-chiy | 2013-12-05 16:05 | お買い物