PLASTIFLOR社*クリスマスツリー

  念願のPLASTIFLOR社のクリスマスツリーが届きました!!

 いつも「欲しいっ!!」と思う時期には品切れで、、こどもたちも小さいからまだいっか・・・と
 毎年見送っていましたが、今年はなんと楽天のポイントがツリーを買える程にたまった☆

 と言う訳で、出資金ゼロで購入できました。
 (ポイントはその他の買い物でたまったもので、ゼロではないけどね。)
 
d0141800_15244784.jpg

 120㎝が欲しかったけど、我が家のリビングには90㎝で丁度良かった。
 
d0141800_15265592.jpg

 コビトさんと並ぶとちょっとコビトさんの方が高い。。
 長年集めてきた飾り(ちょっと少ない)でとりえず、記念写真。

 ライトやミラーボールを付けてもいいかな?と思うけれど、
 それはまた折を見て考えよう。。

 来年以降はもう悩まなくて済むのが嬉しいです072.gif

 ※ネットの口コミで、ニオイがキツイと書き込みが多数ありましたが、
  我が家に届いたものは、多少の匂いはあったけれど耐えられない程の匂いはなく
  全く気になりませんでした。
  (色々と改善されたのもしれませんね。。)
 
[PR]
by mi-chiy | 2013-11-07 15:34 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子