今月の家電*2013年10月「新入社員のマキタさん」

 暦の上ではNovember060.gif
 かなりお久し振りの今月の家電レポ。
 
 今年は1月にパナソニックのオーブンレンジを購入後、全くにゅーふぇいすナシ。

 そして・・・10月に期待の新人?マキタさん!!がやって来ました!!!

 掃除機が欲しい!!と言えば今までは「ルンバ」でしたが、
 どうも我が家ではしっくり来ない?のではないかと疑念を抱くようになり、
 我が家の家電担当が色々とリサーチ&検証した結果、
 見事にマキタさんが最終選考で採用と相成りました。
 
d0141800_14594045.jpg

 充電式クリーナ(CL182FDRFW)
 さて、我が家にやってきたマキタさんですが、バッテリーが先端に付いているので
 やや重い。家じゅうこれでやっては腱鞘炎になっちまう。。
 >自立できないので、ストラップみたいなのついてます。

 しかーし、我が家には天下の三菱?!スリーダイヤの掃除機(紙パック式)が
 まだまだ健在なのです。
 やはり家じゅうの掃除をするには三菱さんナシでは辛いですね。

 マキタさんにはサブとして頑張って頂く感じでお願いしていく方針です。

 とりあえずちょっとした汚れをササっと掃除したい時用に。
 
 主人に掃除機かけておいてと頼んだら、マキタさんだけしか使ってなかったので、
 次回からは三菱かマキタかを明確にせにゃイカン。。
[PR]
by mi-chiy | 2013-11-05 15:11 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子