Sally Scott*ブレーメン柄カーディガン

 ココ数年、毎年動物モチーフのニットを出しているサリーさん。

 去年は白鳥だったのですが、ワンピースを買った為に予算オーバー。
 勿論セールでは残っているはずもなく、、無念(T_T)

 そして、今年はブレーメンの音楽隊に出てくる動物たち。
 >これはまずいナ。。
 ネットでも買えるけど、実物見てから決めようとショップへ・・・
 
 最初に欲しいと思ったセーターも良かったけど、着てみたらカーディガンの方が
 柄の出方がおとなしめだったので、そちらにしました。
 >アラフォーとなると可愛すぎるデザインにも慎重?!デス。
 
d0141800_2312502.jpg

 ベージュっぽいピンクなので、まあ可愛いとは思いますが、、テヘ011.gif

 偶然にもドイツへ旅行へ行った義父母からのお土産もブレーメン!!でした。
 
d0141800_231554100.jpg

 アニキとコビトのTシャツとチョコレート。
 ビニール袋の絵も可愛かった053.gif

 ブレーメンってドイツにあることを初めて知ったのでした。。
 >ハハハっ。。。
[PR]
by mi-chiy | 2013-10-27 23:19 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子