antipast*ソックス 2013A/W

 antipastのソックスを集め始めて5年近く、靴下愛好家としては外せない。。

 今期はminaの靴下をゲットし損ねたので、こちらの3点を買いました。
 
d0141800_23505895.jpg

 左から、SNOW BALLS・RUN THE FIELD・ LACE HERRINGBONE と言うタイトルです。

 真中の動物がいっぱいモチーフ柄を一番に決めたのですが、今のところ出番ナシ。

 靴下選びって意外と難しい。
 長年の経験から言って、これに合わせて~と思って買うと必ずハズレます。
 いつか相性の良い洋服が現れるまでじっと待ちましょう。

 そこでイメチェンしちゃ駄目ですよ。だいたい、この歳になれば自分の着る服のイメージって
 定着しているはずですよね。。

 アラフォーデビューとかしちゃう人もいるのかな?
 それはそれで面白いケド。

 話がそれましたが、、

 お値段もそこそこするのですがね、洋服を買うより安いと思えば・・・
 大人買いも辞さない今日この頃。。

 たかが靴下、されど靴下。 お洒落は足元からって言う言葉、案外スキです053.gif

 因みに春夏モノのこちらを買いました。UPするの忘れたので、追記。
 
d0141800_044471.jpg

 買ったのは5月でした。
 タイトルは「SAVE JUNGLE」
 >色合いの割にワイルドなネーミングだわね。。

 
[PR]
by mi-chiy | 2013-10-16 00:06 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子