続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

湯河原温泉*うおしづ(2日目)

 明けて、2日目。やはりと言うか予想通り台風が迫る。

 来てしまった以上はどうすることもできないので、とりあえず朝食を頂きます。
 
d0141800_23132547.jpg

 
d0141800_23131424.jpg

 
d0141800_23133214.jpg

 あとこれに、自家製のお豆腐がでまーす。
 至って、シンプルですがご飯が何杯でもイケる。
 コビトさんは塩辛ご飯にしてました。アニキはわかめのお味噌汁が気に入った様です。

 そして、東海道線運転見合わせ。。

 さて、困ったナ・・・、って当然の報いなんですが。

 午後には通過の見込み?とのことなので通過を待ってから帰ることに。
 とは言ってもチェックアウトは10時半なので、とりあえずタクシー呼んでもらって、
 熱海まで行きました。
 新幹線が動いてるとのことだったので行ってみることに。。

 結局は新幹線も折り返し運転で東京までは通っていないとの事でしたので、
 熱海の商店街をブラブラして、ランチしていたら、正午ごろに運転再開してくれたので
 よかった、よかった。
 丁度ホームに来ていた東海道線に乗り、コビトと二人爆睡して帰りました。
 >座席も空いててラッキーでした♪

 9月は鬼門の我が家。。今月はみんな健康で何よりと思っていたら・・・
 やはりキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
 この月のイベント事は注意だな。。
 
 
d0141800_23215079.jpg

 【おまけ】ロビーでタクシー待ち
[PR]
by mi-chiy | 2013-09-16 23:30 | お出かけ&旅行 | Comments(0)