3連休*コビトと公園で遊んだり・・

 今月2回目の3連休は久しぶりに実家へ帰りました。
 >先に泊まりにいったコビトを迎えにね、でも帰りは車で送ってもらったナ037.gif

 アニキとパパは二人で留守番です。

 帰る前にアウトレットに寄れたので、満足度高し。
 >買ったものはいつものサリーとこども服。

 実家に帰ると一切家事をやらないので、結構ヒマ?!
 なので・・・午前中はコビトさんとべったり公園へ
 お天気いまひとつで寒いくらいでした。台風の後でどんぐりがゴロゴロ落ちていて
 どんぐり拾いに精が出た!!
 
d0141800_11181184.jpg

 
d0141800_11174539.jpg

 ブランコも一人で乗れてるし、数をかぞえたりもしてる。
 いつもアニキとしか比べないので幼く見えるけど、同じくらいの月齢の子やもう少し小さい子を
 見てると些かコビトがまともに見えてくるじゃないか??

 いつも内向きなのでたまには外向きでコビトを見ないとねーー。

 これでトイレが出来れば完璧☆なんですよねーーーーーー。。
[PR]
by mi-chiy | 2013-09-24 23:31 | 息子日記 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子