人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

石川玩具*おもちゃ大セール 2013・秋

 もはや行くのが、恒例になっている石川玩具のセール。
 確か年明けにも行った気がするのですが、記事がUPされていないので覚えていない。。
 
 ってな感じで、またまたまた?!玩具のセールに行って来ました。
 (行ったのは毎度の事ながら、パパ・アニキ・義母です。)この3人スタメンです。

 そして、コビトとわたしはいつもの様にお留守番。
 もはや行かなくても良くなってきた。。

 只今本所の本社が改築中なので、今回は浅草橋に開催場所が変更しました。
 
 ☆早起きしてゲットした戦利品☆
 
石川玩具*おもちゃ大セール 2013・秋_d0141800_10412259.jpg

 【アニキ&コビト用】
 ポケモンカードゲームとウルトラマンのソフビなど。
 破格でした。

 
石川玩具*おもちゃ大セール 2013・秋_d0141800_1041221.jpg

 【パパ&アニキ共通】
 「ロード・オブ・ザ・リング」好きにはたまらん・・らしい?シリーズ。
 アマゾンより安い!!って買ってました。
 >好きにしてくれ。。
 
 
石川玩具*おもちゃ大セール 2013・秋_d0141800_1042229.jpg

 【家族共通】
 おたまトーンとカードゲーム
 明和電機シリーズが毎回安いので、なんだか増殖してる。

 アニキの誕生日プレゼントとして、wiiのソフトも買ってもらったのですが、
 ポケモンとレゴで十分満足だったみたいで、まだ開けてもいない。。
 
 後で主人から聞いた話によると、アニキは最初ポケモンの玩具が全然なくて
 意気消沈していたらしい。。
 
 次回は越谷の流通センターらしいので、お近くの方は是非に!!
by mi-chiy | 2013-09-28 21:40 | お買い物